わくわく・ジャングルトレッキング/1.2
とんで火がでた・エスニック料理!/1.2
あこがれの避暑地「トバ湖にて」/1.2.3

家族のプロフイール

我家は、1996年7月後半から10日間程で、インドネシアのスマトラへ行ってきました。
(今年の夏は仕事が忙しく行けそうにありません。トホホ・・・)
今までの海外旅行は、子連れのためバリ島などの観光地で、
何の心配もなかったのですが、今回は子どもが8歳となり大きくなったことだしと
親が行きたい所を第一に決定しました。この日を待っていたのよ!
でもあまり無茶をせず、子供のペースにあわせた、ゆっくり・のんびりの旅路です。
といいつつ体力ではもうすでに子供に負けているんですが・・・。
そしてイツモノごとく到着日から宿を取ってないいいかげんな親です。

そんな私ですが、インターネットとやらを接続したし、今回の旅を記録しようと言う事になりました。
というわけでこれは悪戦苦闘の末できた私の記念すべき第一作目のホームページです。
いつもは身近な人に写真などみせるだけなのに、インターネットのおかげで、たくさんの方に見ていただけ、おまけにおたよりまでいただけるなんて、すごーい事だと思ってます。
実は本にまでのせていただきましたんです。

それでは最後まで、ごゆっくり見ていただければシアワセです。


Last modified 2/7/97 Maintained by chie


旅人たちのメッセージ