子連れスマトラ旅日記

あこがれの避暑地。レイクトバ(トバ湖)・1

あこがれの地なんて、どんな所なんでしょうかねエ。
裕樹氏が言うには、夜になるとすごく・・・すごく・・・
さむいそうなんです。はあ?それがあこがれ?

ちょっとおおげさですみません。 暑い日中に比べたら天国と地獄ほど違うとか何とか・・・
そう薄手のセーターをお忘れなく!は本当です。

いってきまーす プラパットから船でサモシール島のトウクトウクへ渡る。 ハプニング!・・

途中で近くにいた船がこちらの船にすりよってくるではないか!
どうやらエンジンが故障らしい。というわけでロープでくっ付けて走ることに
重いせいか遅くてなかなか港につかず、しだいにあたりは真っ暗に・・・


レンタルバイクでサモシール島を走る。

凸凹道で、かなりおしりが痛かったが、風をうけてきもちがよかった。
日が沈むと、道には街灯なんてないから、早めに帰りましょうネ!






昔の建物をバックに踊ってくれる。
踊りは物語りになっている。動きが少なく、長いため、すこし退屈でした。
最後は見物人も一緒に踊る。







(トバ湖.2)


ジャングル.1 ジャングル.2

料理.1 料理.2

トバ湖.1 トバ湖.2 トバ湖.3

プロフィール


MADYAN Surfへ戻る